TOP > 慢性腰痛専門 整体院 樹の初回の施術

慢性腰痛専門 整体院 樹の初回の施術はどんなことをするのか?

2018.06.06
整体院 樹-TATSUKI-の初回の施術はどんなことをするのか?
お問い合わせのお電話でもよく聞かれる質問です。
慢性腰痛専門なのだから、、、
さぞかし腰に関してすごい施術をするのではないだろうか。。。
そう考えている方がとても多いようです。

治療



決してそんなことはありません(笑)
むしろ、初回は腰部に全く触らないで施術をすることすらあります。
それはなぜなのか?

①初回は治療よりも、その患者さんの生活様式や身体のクセ、痛みの原因となっている部分を探し、患者さん自身にも身体の何処が悪いのか感じてもらう事が大切だから。

②痛みの出ている腰部には痛みの原因がない事が多いから。

③腰部に触れないで施術することで、患者さん自身にも腰だけに原因がない事を実感して頂きたいから。

④施術をすることで、ぞの患者さんがどれくらいの身体の好転反応が出るのか診る必要があるから。


などの理由から身体を全身診て行きます。
決して腰だけを診ての施術は致しません。





慢性腰痛の原因は患者さんによって様々です。
お尻の筋肉が原因の事もあれば、お腹の筋肉に原因がある事もあります。
はたまた、頸部に原因がある場合、親指の母指の筋肉に原因がある場合なんかもあります。
そんな事なかなか信じられないかもじれませんが事実としてあります。


『慢性腰痛』は普段の生活様式の中のクセや繰り返し使用する事によるオーバーユースによって蓄積された疲労が引き金となって発症します。
だから、「いつから痛くなったのですか?」と質問しても、、、
ほとんどの人がはっきりと答えられません。
いつの間にか痛くなっているのです。


ですから、整体院 樹-TATSUKI-の初診の施術は患者さんの身体の具合、状態を把握することから始めます。
その事をおろそかにして、やみくもに治療しても患者さんの望む治療効果は出せません。
しっかりと患者さんの事を第一に考えて治療を行っております。


・1度の施術で全てを改善させたい。
・1回だけ治療して少しでも楽になればいいや。
・通院する事が難しいと分かっている方。または通院する気が無い方。
・身体の治療よりもその場限りのリラクゼーションを求める方。
・自分の大切な身体にお金を投資出来ない方。
・予約の日、時間を守れない方。


この様な方は当院には不向きです。
しっかりと身体を良くしたいと考える方でないと、来院されてもあなたのお時間が無駄になってしまいます。
そんな方は病院や保険の利く接骨院に行かれた方がいいと思います。


治療


当院は真剣にその「慢性腰痛」を改善する気持ちのある方に対して全力で治療を行っています。
真剣なあなたからのお電話をお待ちしております。

一緒にその「慢性腰痛」をやっつけましょう!

___________________________________________

□慢性腰痛でお困りの方は、金沢市で唯一の「慢性腰痛専門」整体院 樹ーTATSUKI-へ


こんな方が多くご来院しています。

・どこへ行っても何をしてもこの腰痛は良くならない。
・はっきりした原因が分からずに医者に適当に扱われる。
・痛みが強い時には足のシビレまで出てくる。
・レントゲンでは骨に異常無しと言われたのにすごく痛い。
・シップと薬でなんとか痛みをごまかしている。
・自分で腰痛を改善する為に体操・ストレッチなどしてみたが効果が出ない。
・楽なのは横になっている時だけ。


076-209-1708   お電話でご予約下さい。

「はい、整体院 樹です。」と出ますので、「ホームページを見て電話したのですが」とお答えください。
簡単な問診と、ご予約の案内をさせて頂きます。


当院のブログも合わせてご覧ください(^_^)
http://ameblo.jp/takahisa0705/


金沢市玉鉾1丁目47-1   整体院 樹ーTATSUKI-

営業時間・営業日   朝7時~夜22時  土日祝日も営業
                             院長  森 隆久


「この腰痛、どうにかしたい!」とお悩みではありませんか?
このようなことで悩んでいるのであれば、あなたにとって当院は必ずお役に立てるはずです。
  • 腰痛が一時的には良くなるけど、すぐもとに戻る
  • 痛みで仕事や勉強に集中することができない
  • 楽なのは横になっているときだけ
  • 子供を抱っこしたり下ろしたりするときに腰に痛みが出る
  • 少し多く寝すぎてしまったときの朝は腰が痛くなる
  • 疲れがたまってくると、ぎっくり腰になりそうになる
当院の患者様は驚きの変化を手に入れています!
腰が痛いからといって腰だけをケアしていても
ダメだという事を教えてもらい、
治療後の腰の軽さも全然違いました。
袋井 様
とても親切に話を聞いて下さいました。
腰痛の原因がどこにあるかも分かりました。
来て良かったです。
治療もとても心地良かったです。
町居 様
痛みがどこからきているのかを真剣に考え
丁寧な治療をしてくれました。
宮村 様
施術内容をわかりやすく、
納得のいくまで説明してくれました。
施術も、もみ返しが気にならず良かったです。
植田 様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
腰痛改善率91.7%!!腰痛改善の秘密はこちら
運動中、あなたは何を飲んでい…
2019.09.25
ヘルニアが腰痛の原因ではない…
2019.09.11
外反母趾が原因で腰痛・肩こり…
2019.09.08
腰痛を慢性化させる要因
2019.09.03
自律神経と腰痛の関係性
2019.08.27
二の腕のたるみには、ただ肩の…
2018.09.09
膝痛・足のシビレ・痛み・O脚…
2018.09.01
金沢市の整形外科、接骨院、整…
2018.08.25
金沢市で口コミで評判の整体院
2018.08.16
筋膜整体とはどんなことするの?
2018.06.06
ぎっくり腰は安静にしていれば…
2018.06.06
腰痛は姿勢改善しないと良くな…
2018.06.06
整体院 樹
住  所 〒921-8002 石川県金沢市玉鉾1丁目47-1 平和ビル1F
電  話 076-209-1708
診療時間 7:00~22:00 ※駐車場2台院前にあります。